
今回の旅の予定で、
アナンタラ バンコク リバーサイドホテル&スパに泊まったのは、
アジアティークへの船が出ているから♪
リバーサイドのホテルは結構直交の船がいろいろあるので便利ですね〜〜
アナンタラとアジアティークを結ぶ船と
サバーンタクシン駅までの船と2つ出ています。
ちなみにこのサバーンタクシン駅はちかぢかなくなるとか。。。!

しかし、こういった船で移動できるとか、なんか旅行にきたな〜って感じで良かったです。
それぞれのホテルに船があって、色々おもしろい!

船が到着〜。
アジアティークまでは不定期に出ているらしいけど、
サバーンタクシン駅までは30分に1本しか出ていないので、
時間はチェックしていった方がいいです!!

チャオプラヤー川はけっしてキレイとはいえない。。けど、なんだかそれも風情があって私は好きでした。

しばらく船で移動していると、見えてきた〜〜

バンコクの新ナイトスポット「アジアティーク ザ リバーフロント」!
アジアティークは2012年に出来たまぁショッピングモールみたいな感じかな。
私は初めてです。

平日なのに、かなりのヒトがいます!
観光客も多いけど、現地のヒトたちも来るみたいですよ〜

出店みたいなのもあります。

まずは、EXCHANGEで両替〜。
空港は高いので1万のみ両替して、残りは市内とかでした方がいいですもんね!

洋服屋さんやバック屋さんなどもたくさんありました〜。
値段も下調べでは、サイアムなどの店よりも若干高いって書いてあったけど、
どうなんかな〜。
サイアムでもあまり見なかったのでわかりませんが。。
でも、あまり品数はないかもな〜。
とまぁ、おなか空いたのでご飯食べることに〜。
続きはまた書きます。
バンコクの新ナイトスポット「アジアティーク ザ リバーフロント」